
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミに向けて

続いて冬コミのお話です。
気が早いかもしれませんが、もう3ヶ月ないくらいなんですね…。

今回はちょっと早めに動こうと思ったのと、
完全に自分の趣味でコスプレを撮ってみたいという欲求から、
『自分で写真を撮る』という無謀な挑戦を試みています。

テーマは『眼帯』

冬コミに向けて『眼帯×コスプレ』の写真集を作ろうと思っています。
ちなみに、先日撮影しました写真はこちら↓

1R0011034.jpg
『魔法少女まどか☆マギカより 杏子とさやか』

1R0011087.jpg
『魔法少女まどか☆マギカより 巴マミ』

1R0011102.jpg
『魔法少女まどか☆マギカより ループに負けたほむら』

1R0011205.jpg
『オリジナル』

1R0011242.jpg
『オリジナル』

1R0011271.jpg
『オリジナル』

写真は撮りっぱなしで加工も修正もしていないので、
端っこの方とか全体的にとか諸々アラが見えがちですが…。

まぁ、このノリですw
眼帯は厨二病必須アイテムですね。あと銃。

こんなノリの眼帯写真集を冬に向けて製作中ですので、
ぜひ応援してくださるとありがたいです。

また、このノリで撮影をしてほしい、というレイヤーさんがいらっしゃいましたら、
ぜひメールフォームよりご連絡いただければと思います。

それでは、また!!
[ 2011/09/20 13:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はじめまして

みなさまはじめましてdecです。
こちらのブログでは撮影したコスプレ写真をアップしていきます。

ブログタイトルにもあるように「緊縛的な要素」が含まれますので、
そういった行為に嫌悪感がある方はごらんになられない方がよろしいかと思います。

…とは言っても、あくまでコスプレを見せるということが第一なので、
吊るしたりなどの派手な緊縛写真はありませんので、こちらもご注意を。

とりあえず、撮り溜めた写真がありますので、
これからなるべくこまめに…写真をアップしていこうと思います。
[ 2011/07/25 15:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





