スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C80の新刊まとめました!

みなさま、おはようございますdecです。

コミケ終了後からずいぶんと経ってしまいましたが、
ようやく新刊のまとめページができました!

…コミケ終了後に燃え尽き症候群になっておりました…いや、ホントに。

下記のリンクから、それぞれのページに飛ぶもよし。
右のジャケット画像から飛ぶもよし。

一度、ご覧になってみてくださいませ!

ちなみに、通販申し込みも受付開始しました。
下記のリンクが通販申し込みについてのページですので詳しくはそちらをご覧ください!

通販申し込みについて

それでは、よろしくお願いします!

--------------------------------------
※各ページへのリンクです※

琥珀うた「ANOTHER STORY(GANTZ)」

琥珀うた「あつこのくせに(A●B風)」

琥珀うた「コス×縛(アスカ&レイ)」

心愛きら「緊・困・監(霊夢&アリシア)」

める。「キマグレナウタヒメ(シェリル)」

水波ルル「ZONE-∞(ZONE-00)」
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 11:33 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://cosbaku.blog.fc2.com/tb.php/10-ba3ddcf2







