
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速ですが『コス×縛』の第一弾の写真です

今週中に同人ROMのダウンロードサイトなどにアップしようと思っている、
『コス×縛』シリーズの第一弾の写真を先行で少しご紹介します。

サンプル1
第一弾は『アスカ』と『レイ』です。合計で125枚、1600×2400pixelです。

サンプル2
緊縛写真は『レイ』のみになります。

サンプル3
モデルさんは『琥珀うた』さんです。

どっかで見たことが…と思う方もいると思いますが、
そうです。その『琥珀うた』さんです。

コミケにも売り子さんとして来ていただけるので、
彼女のファンはもちろん、この写真でグッと来た方はダウンロード&ご来場をお願いします。

コミケ配置情報:
8月13日(二日目):東3ホール オ-06b サークル名:『コストレカ』

売り子さんとして『琥珀うた』さんが来ます!
また当日の彼女のコスにご注目を! サプライズをしかけます!!
[ 2011/07/25 15:31 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://cosbaku.blog.fc2.com/tb.php/2-df859cd0







